vape・電子タバコ・リキッド・について初心者vaperが皆様とともに成長していくタメのブログ


プロフィール

vapelove

Author:vapelove
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



広告



スポンサーリンク



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





halo MIDNIGHT APPLE










こんにちわ
あちーよぉ・・・・
あちーよぉ・・・・

あついんだわ!
クーラーつけようかなぁ・・・・
夏かよ・・・

ッて思いたくなる感じなんですが
レビューですwww

久しぶりに halo・・・・のMIDNIGHT APPLE
halo


これが送られてきた荷物の中での匂いが爆発してるやつだったんだな
って匂いですわ

haloのリキッドの匂いなんか苦手なんだよなぁ・・・
きっと俺だけじゃないはず!!!!
はず!!!

まずは恒例の説明から・・・
ミッドナイトアップルはスパイス、グラニースミスリンゴのトップノートとレイヤード豊かなタバコのユニークなブレンドを再現しています
ほのかなリンゴの香りが甘さを完璧な組み合わせになるために役立っています



部屋で吸っていたら 妹からはくせーよ!と言われ・・・(´・ω・`)ってなり
母親からは「ココア?」って言われましたねwww

残念ながら吸ってる本人ココア感は全く無いですが
母親にはココアに感じるみたいです吸ってる本人の感じでは・・・

アップルです!ただ、日本人が想像するアップルではなく
薬草っぽい感じのアップルですね!

水タバコっぽいかんじのリキッドです

水タバコ吸ったことある方はそこから想像シていただければわかりやすいのではないでしょうか











UNCLE JUNKS HARD LEMONADE










こんばんわ
今日は大好きなメーカーのリキッド紹介なのですが・・・・

これは苦手かもしれない・・・
ってか、俺の味覚がおかしいのか
味を感じにくい・・・?
ッて感じですが

スタート!
UNCLE JUNK'S  

HARD LEMONADE
であります!

メーカー説明は
ハードなフレーバーヒットを味わえる、レモネードのエクストラショット!

えくすとらしょーっと!?
どういうことだ!

とりあえず、↑にも書いたように味がうっすい!
レモネードだからだろ!ってなるかもしれないですが
風味・・・で終わってる・・

もっと強くシて欲しいですわ・・・個人的には・・・ね?

でね!でね!聞いて聞いて!

苦味?渋み?レモンっぽい感じですが強いです

ただの渋みしかないかなぁ・・・って思ったので苦手だわ・・・ッて思いました

これスリープしたらちょっとは感じ方も変わるのかな・・・?

最近SMAXのLICK IT ばっかりすってて濃い味に慣れてしまったのかな?・・・

【E-リキッド フレーバー】UNCLE JUNK'S / HARD LEMONADE【UNCLE JUNKS】【アンクルジャンクス】

価格:2,376円
(2015/4/2 15:08時点)
感想(2件)













SMAX JUICE Good Vibes レビュー










おはようございます。
禁煙しようとしてるのに全然禁煙が進みませんwwww

なぜなんだろうか・・・・

vapeだけだと物足りなく感じるんだよなぁ・・・

vapeは吸い始めたらずっとすってるんですけどねー

お酒飲んだりするときは余計にものたりなくなりますわ・・・
Good Vibes

です!

メーカー説明では
パラダイスを感じさせてくれるパッションフルーツとパイナップルが入ったフルーティージュース。


これは・・・
南国の香りですわwwwwwwwww

パインのすっきり感が
やばいですわ


【 SMAX JUICE / SMAX スマックス Liquid 】( VAPE 用 リキッド ) ( RNR vapors ジュース ベイプ 電子タバコ ベープ )

価格:3,240円
(2015/3/29 06:28時点)
感想(0件)















SMAX JUICE Pony On Acid レビュー










おはようございます。
お部屋の網様替えしました!

ということで

SMAX JUICE
なんですが・・・

SMAX

レビューの前に言いたいことがあります!!!
これ持ち歩きに向いておりません!

なぜなら・・・

キャップ

キャップ外れる!!!

使おうとキャップ握ったら 外れました・・・
リキッドあかりそうになりました・・・

これは持ち歩けませんわ・・・
かばんの中であかったら大変なことになる・・・

卓上用かU-CANに入れて持ち歩くかですね・・・

INNOKIN ucan ステンレス電子タバコリキッドボトル

新品価格
¥1,930から
(2015/3/29 06:23時点)




ということで次!
Pony On Acid

です!

メーカー説明では
幸福を感じるフレッシュストロベリーにベリーの魔法がブレンド。

なんですが・・・

味は薄めなのかなぁ?
薄い気がしますねー

でも、ベリー系のスッキリした感じもあるけども
クリーミーなテイストです・・・

美味しいですが
なんか物足りない感じがします・・・


【 SMAX JUICE / SMAX スマックス Liquid 】( VAPE 用 リキッド ) ( RNR vapors ジュース ベイプ 電子タバコ ベープ )

価格:3,240円
(2015/3/29 06:28時点)
感想(0件)















SMAX JUICE Lick It! レビュー






こんにちわぁ!!!!
ついにきたきたー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

すごい興味があってまってましたぁ!!!

SNSで記事をみて興味湧いて注文してみたであります!

SMAX

どーん!

あれ?擬音前の方がよかったかなぁ?

よし!
ということで今日はSMAX JUICEです!

今回味の評判は全く見ておらず
とりあえず、トリートメントのようなボトル式で
キャップ付きやないか!

持ちるくのも安心なんじゃね?

と思い購入ー

味が良ければヘビロテだな!!!
っと思ってるところです


味の前に
まず見ていただきたいのはこれ!!!!!!

SMAX

トリートメントと言われたらトリートメントにしか見えない感じのボトルです!!

なんかクールじゃないですか?ww

ただ・・・
RDAに補充するとき・・・
リキッド入れにくい・・・・
ありえないほど入れにくい・・・・

まぁ、今回はそこの面白さがメインで購入したので
とりあえず、よしとします。

使ってく上では使いづらくなっていくんじゃないかなぁっとおもいますが・・・

Lick It!30mlを購入

メーカー説明ではリッチなクリームをトッピングしたピーチスライス。

リッチだとおお!!!!

吸うしか無い!
今しかない!

ということですってみました

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!


おいしい!!!!!!!!

なんというか、ピーチにかぶりついてる感じです!!!
濃厚なピーチにびっちりこべりつくようなクリーム♥


これ味求めては居なかったんですが
求めて購入したとしてもありです!!!

なんじゃこれ!!(美味しいって意味です)
まぁ後2本あるのでそれも随時更新していきます。

【 SMAX JUICE / SMAX スマックス Liquid 】( VAPE 用 リキッド ) ( RNR vapors ジュース ベイプ 電子タバコ ベープ )

価格:3,240円
(2015/3/28 16:00時点)
感想(0件)

















